2013-02-26 :

今週末は、ティーパーティー!テーマは?

今年のテーマは雛まつりです。テーマカラーはお雛祭りカラーですよ

今年のティーパーティーは3月3日の雛祭りの日になりました。皆さんが一生懸命ケーキづくりに励んでくださっているので、わたしはティーフードや会場の準備にそろそろ入ります。
ケーキチェックも順調に進んでますよ。毎年のことですが、皆さんの頑張りには本当に頭が下がります。ほとんどの方が、2回目に見せていただく時には、ほぼ完璧に近い作品を持ってきて下さいます。お仕事など、お忙しいと思うのですが、寒い中元気に、作品を持って訪ねてきてくれるのを見ると、本当にうれしくなってしまいます。

dairisama.jpg

お雛様も、もう皆さんをお待ちしていますよ。
私も、一生懸命皆さまが楽しんでいただけるように準備をして、お待ちしています。寒い日が続いていますので、体調を崩さないように、元気にいらして下さいね。
プロフィール

マダムタエコ

Author:マダムタエコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
clear
 Copyright? 2002 Mon r?ve Taeko All Rights Reserved